電話番号

地域密着 八王子

トップ  > どうせ八王子のマンションに住んでいるなら

 



ビジネスパートナー

院内清掃

害虫駆除 
マンション管理無料相談  



 

お問い合わせ先

〒 192-0904
東京都八王子市子安町1丁目31番21号

  • 電話:042-646-1301
  • FAX:042-646-1334

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

どうせ八王子のマンションに住んでいるなら

マンション管理無料相談

高尾山 八王子市には、21世紀の八王子の顔としてふさわしい景観を「八王子八十八景」として、選定する活動があり、「みどり・公園の景」「水辺の景」「歴史・文化の景」「まつり・行事の景」「建築物の景」「みち・まちかどの景」の6種類に分類されています。

その中でも、「みどり・公園の景」は陳馬山(じんばさん)・今熊山(いまくまやま)そしてミシュランガイドで、最高ランクの“三つ星”の観光地に選出されている高尾山(たかおさん)などの八王子を代表する山脈から、自然に囲まれた公園などを多く選定しており、郊外ならではの自然の豊かさを感じる事が出来ます。

こんなに自然に恵まれた八王子市にも、分譲マンションは現在に至るまで数多く建設され、市民の終の住まいとなっています。

当社では、八王子市近郊の分譲マンションにお住まいのあなた様へ住環境を良くするお手伝いをします。

マンション管理相談

悩んでいるだけでは問題は解決しません。専門家から適切なアドバイスを受け、良い管理を実現しましょう。

八王子市近郊の分譲マンションにお住まいの管理組合さん理事会さんのマンション管理の悩み事、困り事を解決するために、管理業務主任者が無料相談を受け賜わります。

メール、電話相談だけではなく、予約制で訪問相談が可能です。
面談による相談は土・日曜日も対応可能です。
ご指定の場所に訪問しお話をお伺いいたします。


マンション管理解決

話すことで、スッキリします。

解決の糸口がみつかります。

そしてとっても楽になります。

すると、問題も解決出来てしまうことが多いんです。

不思議ですよね。

 

 

マンション管理解決2 

国家資格である管理業務主任者が担当。
豊富な知識とノウハウを持っている専門家が親身になってお話しを伺いし、解決方法を導き出します。

 

                                    お問い合わせ