地域密着 八王子
トップ  > 消防・空調・電気工事
 
エコアクション21

ビジネスパートナー

院内清掃

害虫駆除 
マンション管理無料相談  




sitei

お問い合わせ先

〒 192-0904
東京都八王子市子安町1丁目31番21号

  • 電話:042-646-1301
  • FAX:042-646-1334

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

消防・空調・電気工事

設備工事事業では、主に消防・空調・電気工事を行っており、施工から保守管理まで含めたトータルサービスを提供しています。
経験10年以上のキャリアを持つ高い技術を持ったスタッフが打ち合わせから施工まで全て手がけますので、高品質で低価格な設備工事をご提供させていただくことができます。そして、一人ひとりのお客さまに対して、充分な時間をとり、わかりやすい言葉で丁寧に、ご説明させていただきます。
お客さまが納得できないまま、手続きを進めるようなことはございません。 

消防設備の設置・改修工事
 法律に基づいた消防設備点検を実施していく中で消防設備工事建物の老朽化などに伴い様々な消防設備の不良箇所が判明します。
当然、判明した設備の不良事項につきましては早急な改修や補修などの工事を行うことが必須となります。

建物の管理者としては、消火器やバッテリー交換など定期的に出てくる改修事項については実施するものの、突如として明らかとなる不良事項については理解し難いという方も多いと思います。

当社では、点検後の迅速な工事対応と、新築や増築の際の新設工事をお引き受けいたしますので、消防設備に関してはトータルにご相談をお受けすることが可能です。また、消防設備の工事を行う際は、着工届出書などを消防署に提出する必要がありますが、当社では全て代行いたしますので、お客様の手をわずらわせることはありません。


エアコン工事
空調設備工事 新規取付工事、更新工事、搬入搬出工事など、様々な工事に対応します。
業務用エアコンの工事は多岐にわたります。建物内部の複雑な場所に冷媒配管が通っていたり、足場がなければ触れることの出来ない高い所を通っていたりと、冷媒配管の入れ替えには高額な工事費用や長期の工事期間が必要になることもあります。

そんな時も確かな知識と経験を持つ当社スタッフの提案により、最も適切な方法で既設配管を利用し、エアコンのスムーズエアコン室外機な入替を行います。またエアコンの移設を行なう場合、確実に取付工事を行なうためには確実な取外し工事が必要となります。
当社では数多くの移設工事も行なっており状況に合わせた施工をします。
他社様購入機器の施工も承りますのでお気軽にご相談下さい。

アフターサービスでは業務用エアコンを取り付けた後、 迅速なトラブル対応が要求されます。
特に業務用エアコンがトラブルを起こすと、お客様の事業活動に影響を及ぼしてしまう場合もあります。
当社では、取り付け後のお客様へのアフターフォローが最も大切であると考え、常時、レスポンスの良い体制を整えお客様に安心のサービスを提供しています。

電気工事
電気工事 ビルやマンションはもちろんのこと病院、学校にいたるまで、あらゆる分野の新設工事から改修、メンテナンスを行っております。

照明工事やテレビアンテナ取付・LAN配線・ネットワークカメラ取付など電気工事に関することなら、当社スタッフにお任せください。また、機械装置や配線・その他設備の作動確認など、プロの目による定期的な点検はもちろんですが、大型施設、工場などの人の手が届かない場所の照明交換やメンテナンスもご相談ください